スポンサーリンク
スポンサーリンク

手短に

お疲れ様です

帰りに雨が降ってると言われました。マジかとつぶやいたのを覚えています。

外に出たらやんでいたので早足で帰ってきました。

最近帰宅時間が19時をこえます。

今日は20時手前に帰宅しました。もうこんな時間かぁとおもいました。

少しゆっくりしてお風呂に入ると21時を過ぎました。

いつも21時半に寝るので時間に余裕ないななんて思いながら文字をおこして自分の気持ちと向き合っています。

自分と向き合うの疲れますよね。疲れない程度の点検と心の整理を頑張りたいです。

最近余裕がなくなってきました。

朝から疲れを感じています。

まだ余裕がなくなってきたと思えるのが救いです。

毎日ストレスかかるのは当たり前なことですが自分は性格や考え方が燃費悪すぎるので燃費がよくなるために矯正中です。

なので疲れている真っ只中です。

自分を褒めて寝たいと思います。

今日の自分はよく頑張った偉い

明日はご褒美を自分に買ってあげようと思います。

今日も一日ご苦労様です

この辺で失礼します。

読んでいただきありがとうございます

おやすみなさい

応援クリックしてもらうと嬉しい😃です🎵
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
daichiの日記
daichiのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました