スポンサーリンク
スポンサーリンク

日曜日

こんばんは大地です。

日曜日が終わってしまいますね。

今日は一日お家で、ゆっくりしていました。

バッチリさっき、ジャンプ買ってきました。

ワンピースを見るために買っています♪

後は、珍しくお菓子をいっぱい買ってきました。

今日しようと思っていたことは、百均のギャバを以前試すことを、オススメされた事があるので買おうと決めてました。

ギャバはサプリメントというんでしょうか。睡眠を良くする為に試そうと思っています。気になる人は是非検索してみて下さい。

期待はしていません。不眠症なので試せるものは試そうとおもっています。

最近ストレスで疲れているので日曜日最高です

燃費がいい人間になりたいものです。

土日はダラダラ過ごしています。

明日に備えて早く寝たいと思います。

この辺で失礼します。

読んで頂きありがとうございます

おやすみなさい。

応援クリックしてもらうと嬉しい😃です🎵
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
daichiの日記
daichiのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました