スポンサーリンク
スポンサーリンク

足踏み

年金の申請が通るか心配です。

27日に病院のケースワーカーさんとコンタクトが取れました。

手続きが自分の場合ややこしい為申請通るか心配しています。

年金が通ったら嬉しいです。

そしてお薬もいま試行錯誤しています。

友達にラツーダをオススメされたので主治医に聞いたら副作用が少ない分効果も少ない為再発に気をつけて下さいと言われました。

現在リスペリドンを服用していますが眠気や怠さ、倦怠感等副作用をおさえられるなら抑えたいと思っています。

不眠症なのでリスペリドンとクエチアピンを処方されましたが上記の副作用は嫌なので

ラツーダを試す予定です。

エビリファイも気になっています。

今、年金が貰えるのかが気になっているところです。

今後の動きが年金で左右されます。

障害者雇用で半年以内に働くつもりですがまずは、いいお薬をみつけたいです。次に一般で以前働いてたときに感じていた毎日追われていた余裕の無い生活では長期で働こうと思ったら難しいので余裕のある生活つまり、日常生活の生活をノンストレスの状態にできるかどうかはさておき、追われていると感じる状態を避ける生活の安定さを今、デイケアに通いハローワークと連携している就労のグループがあるそうなので行く予定です。

年金の結果を待ちながら貰えなかったらどうしようと思っちゃいます。

来年からはアラサーと呼ばれる歳なので充実した生活を送れる日をまちのぞんでいます。

今日は金曜日ですねまた、酒を飲んで笑って過ごせる日がくるといいな。

今日も1日が終わりました。

お金に余裕の無い生活も気づけば三年がたちます。今の自分の生活は恵まれていると思わなければいけないと思いながらも自分のやりたい事や叶えたい切実な気持ちもあります。

後悔が無いよう失敗してもいいから今の自分が満足できる生活が送れたらと恋焦がれてもー三年たつのかと噛み締めています

そんな事を思いながら今日も1日が過ぎました

今日はこの辺で失礼します

読んで頂きありがとうございます

応援クリックしてもらうと嬉しい😃です🎵
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
daichiの日記
daichiのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました