スポンサーリンク
スポンサーリンク

勉強するにもペース配分大事っすね

こんばんは。大地です。

アンガーマネジメントの勉強をしてます。

まず、中田さんのYouTube大学、1時間の発言全部ノートに書き写して自分とてらしあわせています。

音声 文字起こし アプリ←これが有料でした。

残念泣

いろんな動画を勉強したかった泣

手間っすね正直。書く事でインプットですね

仕事をする為の準備の時間で、出来るだけ多くの課題に取り組んで成果を出せたらこの先の自分の未来は明るくなっていくな。と思うようにしてます。

そんな感じでしょうか。

そろそろ寝る時間になってしまいました。

失礼します

おやすみなさい

応援クリックしてもらうと嬉しい😃です🎵
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
daichiの日記
daichiのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました