スポンサーリンク
スポンサーリンク

自分を乗りこなしたい

こんばんは大地です。

朝凄く寒いですね

雨の予報でしたが天気がよくてすごしやすかったです。

ちょっと疲れているので寝るのが楽しみです。

どうしても疲れるとネガティブになるなぁと思って余裕ないと幸せもにげてしまいます。

エネルギー有り余ってるんだねと言われました。もてあましている事もあると思います。なので、疲れを感じる中でも自分の気持ちのケアをしたいし、余計なことを考えたくありません。自分を乗りこなせるよーになりたいとおまいます。

そんな感じですね

では今日も一日お疲れ様です

自分を褒めて寝たいと思います。

今日も一日がんばった。えらい!

それでは失礼します

おやすみなさい

応援クリックしてもらうと嬉しい😃です🎵
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
daichiの日記
daichiのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました